知識ゼロの主婦だってやればお小遣い稼ぎできるんだ!

ネットでお小遣いを稼げるなんて知りもしなかった主婦が「やればできる」を報告中。げん玉、アンケート、ライター、貼るだけ広告中心です。

Category [育児・子供 ] 記事一覧


子供の1歳の誕生日

お小遣い関連ではないのでお時間ある方だけお付き合いいただけたらと思います。今日は子供の1歳の誕生日。出産はほんと大変というかキツかったですが、こういう思いをして自分の母親も私を産んでくれたんだと思うと感慨深くなったものです。でも正直もうあの傷みは勘弁願いたいですね。笑あれからもう1年も経つなんてびっくり。育児してると毎日が、1ヶ月がすっごく早く感じます。産まれてきてくれてありがとう!無事1歳になってく...

子供が紙を食べてしまった!!

娘も9カ月になりました。はいはいして動き回り、机やイスにつかまり立ちし、後追いしてどこに行くにもついてきます。嬉しい成長ですが、後追いがほんと激しくて、一瞬見えなくなっただけでギャン泣きするのでちょっと困ってます(;^ω^)ハイハイするようになってから部屋に置いてあるものをだいぶ片づけて、物も少なくしました。今日私が料理してる間、「静かだな」と思ってちらっと見てみると…子供が手にしている紙のはじっこが...

稲刈り終わりました

土曜日の稲刈り、無事に終わりましたー!雨が心配でしたが、終わってから雨が降ってきて、ギリギリセーフで終了しました。土曜の朝は2時に起きました私。。。そして4時に出発。めっちゃ眠かった(´-ω-`)私は子供がいるので今回稲刈りのお手伝いはできませんでしたが、旦那の妹夫婦と子供(ウチの娘と4か月違い)も来てたので、旦那の妹と子供と過ごしてました旦那の妹と会うのは1年半ぶりくらいでしたが、お互い子供ができて話す内...

娘が8か月になりました

娘が昨日で8か月になりました( ´∀` )最近はハイハイの速度も速くなり、机や私や旦那を支えにつかまり立ちして、日々成長を感じます。後追いもするようになってついてくるので、なんだか猫か犬のようです←コラ昨日身体測定しに保健所へ行ったついでに、遊ぶスペースに連れて行ってみました。人見知りするのでどうかなーと思ってたんですが、案の定最初は泣いて、泣くのが収まったら硬直(笑)でも少しずつ慣れたようで、だんだんおも...

一応育児ママです

育児のことなんかもちょっと。娘は今月で8カ月になります。最近はハイハイとつかまり立ちで、行動範囲がだいぶ広くなりました7か月~8カ月までの間が、一番成長を感じましたね。お座りがしっかりしたと思ったら、ハイハイを始めて、アッと今につかまり立ち。成長の速さにビックリです 後追いも始まって、私がキッチンにいると、「ピタ、ピタ…」と音が近づいてきて、壁から顔をちょこっと出してにこーって笑うのが可愛いやら面...

左サイドMenu

プロフィール

せりな

Author:せりな
1歳の娘のママです。家事育児の合間にお小遣い稼ぎできないかなーと思い、ポイントサイトげん玉を始めました!今はげん玉以外に、アンケート、ライター、アフィリエイトに挑戦中です。

2013年7月~お小遣い稼ぎ開始
 (現在1年5ヶ月目)
 ★換金額:518,873円★

最新記事

カテゴリ

イチオシ!オススメサイト

稼げるイチオシポイントサイト
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】

アンケート配信数No.1
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
マクロミルへ登録

アンケート&ライターで稼げる
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
新規モニター登録
初心者さんでもすぐ書けてイチオシ
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】

高額案件多数。しかも書きやすい
Lancers.jp
アフィリ初心者はまずココから
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】


報酬に税プラスで振込が嬉しい
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告貼るだけ報酬案件多数
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】


高還元自己アフィリあり
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

リンク増殖でアクセスアップ

参加ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

右サイドメニュー

忍者AdMax

クリックがなくても表示だけで報酬発生
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
忍者AdMax

PR

********************LS
3/31マカフィー・ストア
********************A8
*******************VC
3/31
*******************AT

人気記事

リンク

ブログ村

広告

