知識ゼロの主婦だってやればお小遣い稼ぎできるんだ!

ネットでお小遣いを稼げるなんて知りもしなかった主婦が「やればできる」を報告中。げん玉、アンケート、ライター、貼るだけ広告中心です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



げん玉詳細解説・攻略・稼ぎ方 評価:★★★

過去記事でげん玉についてバラバラに書いてましたが、
今回は『げん玉まとめ』としてげん玉というポイントサイトをご説明したいと思います。

★げん玉データ★
サイト種別ポイントサイト
レート10ポイント=1円
交換先PointExchange(ポイントを一元管理するサイト)に移行した後に
現金、商品、商品券、電子マネーなどに換金可能
交換可能ポイント3000ポイント(300円)~
手数料換金するものにより異なる(例えば住信SBIネット銀行銀行なら80円)
でもPointExchangeへ移行時にげん玉から100円もらえるので手数料に使える。
有効期限付与されたポイントの有効期限は無期限。
※但し、180日間スポンサー企業のサービスを利用しなかった場合失効
紹介制度紹介者に800ポイント、紹介された方に250ポイント

※友達還元、クリック、ゲーム、CROWDで獲得したポイントはサービス利用にならないので注意!
半年に1回無料会員登録等何かサービスを1回でも利用すればポイントが失効することはありません。


そもそもポイントサイトとは?
まずポイントサイトについてです。
ポイントサイトというのは完全無料で利用できるサービスで、ポイントを貯めると現金や電子マネーに換金できます。
必要なのはメールアドレスのみ。
登録も簡単で、数分で済みます。


本当に換金できるの?詐欺とか危険はない?
中には怪しいサイトもあるかもしれませんが、げん玉はそのような事は一切ありません。
実際私は換金できていて、銀行口座にしっかり入金されています。


換金方法は?
げん玉から直接銀行口座へは振り込めません。
PointExchangeというサイトへいったんポイントを移行してから銀行振り込みになります。
PointExchangeへの移行は無料ですが、そこから銀行口座への振り込みは手数料がかかります。
ですが、げん玉からPointExchangeにポイント移行すると毎月1回振込感謝ボーナス1000pt(100円)が付与されるので、手数料はそれで賄えます。
※2014年3月~振込手数料が月1回だけ無料になりました。
月に1回のみ振込をすれば手数料がかかりません。

ポイント移行詳細&口座への振込手順はこちら

私はげん玉を始めてから、『住信SBIネット銀行』の口座を開設しました。
げん玉で住信SBIの口座開設するとポイントがもらえます。
げん玉以外のサイトでお小遣い稼ぎをする場合でも、ネットバンクは振込手数料が安い場合が多いのでオススメの口座ですよ。

住信SBIネット銀行口座開設時にポイントがもらえる


げん玉でのポイントの稼ぎ方

1.ゲームで貯める

クリックのみの簡単なゲームばかりですので、どなたでもできます。

★モリモリ選手権
かけっこで誰が1位になるか予想します。そのキャラの順位で獲得ポイントが決まります。
1位になれば10,000ptプレゼントの抽選対象になるので、当たれば高額ポイントゲットできます。
モリモリ選手権のゲームの仕方・攻略はこちら



★ポイントの森
森
↑この5ptの☆を1日2回クリックするだけでポイントゲットです。
また、クリックだけでポイント獲得できるリンクがたくさん用意されています。
ポイントの森のゲームの仕方・攻略はこちら


★げん玉鉄道
すごろくみたいなゲームで、サイコロをふってゴールを目指します。
ゴールすれば全員にポイントがもらえますが、1位になれば1万円もらえます。
げん玉鉄道のゲームの仕方・攻略はこちら


★モリガチャ
その名の通りガチャガチャです。ハズレはないので何かが必ず当たります。
モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉鉄道のゲームをして、
かつげん玉内のサービス(無料会員登録など)を利用するとガチャができるようになります。
モリガチャのゲームの仕方・攻略はこちら
ガチャ1-1

お友達を紹介すると、モリガチャDXのガチャができます。
こちらはモリガチャよりイイ商品があります。
モリガチャDXのゲームの仕方・攻略はこちら

★脱出!おばけハウス
これもすごろくのような感じで、ろうそくの出る目だけ進んでおばけハウスからの脱出が成功すればポイントゲット。
途中のマスにもポイントマスなどがあるのでポイントを獲得できます。
脱出!おばけハウスのゲームの仕方・攻略はこちら
obake1-1.jpg


★ビンゴ
普通のビンゴゲームです。早くビンゴすればするほど高ポイントがもらえます。
ビンゴの仕方・攻略はこちら
ビンゴ0812

★綱引き
2つのサービスがあるので、どちらのサービスの利用者が多いか予想します。
自分が利用したサービスの方が利用者が多ければ、全員にもれなく300ptです。
綱引きの仕方・攻略はこちら
綱引き1-1

★山分け島
その時の山分け対象サービスを利用すると自動的に山分け島へエントリーされます。
利用人数によって山分け獲得ポイントが変わって来ます。
山分け島の仕方・攻略はこちら
山分け1-1

★成金の部屋
その時の対象サービスを利用する人数が増えるにつれ、どんどん成金ポイントが増えていきます。
後日、成金様に当たった人はその成金ポイントすべてがもらえます。大量ポイントゲットのチャンスです。
成金の部屋の仕方・攻略はこちら


★Facebookで貯める
Facebookでいいね!するだけでポイントが貯まります。

★発掘ひろば
商品を購入後レビューやブログ投稿、アンケート回答などをすると、商品代金の何割かがポイントとして戻って来ます。オススメは実質タダになる100%還元商品です。
発掘ひろばの仕方・攻略はこちら

★タイピング工場
名刺画像の会社名、住所、TEL、E-MAILアドレス等をタイピング入力してポイントを稼ぎます。
始めたい時に始められてやめたい時にすぐやめられるので、時間がある時にやるとお小遣い稼ぎが可能。
ポイント獲得制限がないので、やればやっただけポイントを獲得できるのが嬉しいですね。
タイピング工場のやり方・攻略はこちら

★MONOW
げん玉とは異なるページになりますが、
毎日「MONOWでポイント山分け」が開催されています。
その日の対象商品を見つけてクリックするだけで山分けキャンペーンにエントリー可能。
山分けポイントをげん玉ポイントとして獲得できます。
このブログで毎日山分け商品の答えをアップしてるので
よろしければ参考にしていただけたらと思います。
MONOW山分け参加の仕方・攻略はこちら

★スクラッチ
ポイントを移行するPointExchangeのゲームですが、普通のスクラッチです。
スクラッチを削るとスタンプが貯まり、6つ貯まると1円獲得できます。
スタンプ以外にポイントがあたることもあり、最高1万pt=1万円当たります。
スクラッチの仕方・攻略はこちら
スクラッチ1-1

★モリゲー
それぞれゲームで得た「種」をポイント畑に植えてポイントを獲得します。
収穫した果実によってポイントは変わります。
eLOVE(えらぶ)
絵合わせ
じゃんけん
しりとり
バルーンチャンス
ポイント畑

2.ショッピングで貯める

げん玉では、ショッピング出来る大手企業が多数揃っています。
例えば、楽天やYahoo、ホットペッパー、ベルメゾンなんかです。
1番人気はやはり楽天。
楽天市場で買い物すると楽天ポイントが貯まりますが、げん玉ポイントも貯まるんです。
楽天で買い物した金額の1%がげん玉ポイントとしてゲットでき、ダブルポイント取りになるわけです。
げん玉の楽天バナーをクリックして、あとはいつも通り買い物するだけなので簡単です。
げん玉経由での楽天での買い物の仕方はこちら

3.サービスで貯める

これがげん玉で一番ポイントが貯まるやり方です。サービスは多種多様。
無料会員登録、資料請求、商品購入、クレジットやローンカード発行、口座開設などなど。
始めは無料会員登録なんかの簡単なサービスから始めるとやりやすいかと。
登録直後は換金まで遠い気がしますが、無料会員登録いくつかするだけでもすぐ換金できるポイントに達しますよ。
やりやすい!オススメサービスの紹介はこちら

4.友達紹介で貯める

げん玉に登録して慣れてきたら、ブログやメール、SNSでげん玉を紹介してみましょう。
お友達には250pt、紹介したあなたには800pt入ります。
そして嬉しいのは、お友達が獲得したポイントの10%があなたに還元されること。
お友達が増えると還元率はどんどんアップします。
つまりお友達が増えてポイントを獲得すれば、自分は何もしなくてもポイントが貯まっていくわけです。
3ティア制なので、お友達が紹介したお友達のポイントまでもらえます。
友達紹介

私はげん玉に登録してから1ヶ月後にブログを始めましたが、
ありがたいことにこのブログからお友達になって下さっている方が少しずつ増えてます!
↓ブログ開設後3か月でお友達は7人に。還元率25%までUPしました。
1117紹介


リアルの友達を誘うのは限度があるので、ブログやサイトを作って紹介するのが有効的かと。
私みたいなブログ初経験でも簡単に始められますよ。

5.お仕事で貯める

もっとげん玉で稼ぎたいという方には、CROWD(クラウド)というお仕事がオススメ。
指定されたテーマについての記事作成や簡単なデータ入力作業でポイントが獲得できます。
多い人は1日1万円以上稼いでいます。
クラウドについてはこちら

説明が下手で申し訳ないですが、少しでもげん玉を身近に感じていただけたでしょうか。
私はげん玉を始めて5カ月で100万ポイント(=10万円分)に到達しました。

その時の記事はこちら→げん玉開始5か月で100万ポイント到達

ポイントサイトの存在すら知らず、ネット収入の知識もブログの知識も何もなかった私でさえ簡単に利用できて稼げているので、
お小遣い稼ぎをしたい方には絶対登録して損はないサイトだと自信を持ってオススメできます
登録はもちろん無料ですので、一度試してみて下さいね。


↑こちらから登録されると250ptゲットできるので通常登録よりお得です☆
スポンサーサイト


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/10 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

せりな

Author:せりな
1歳の娘のママです。家事育児の合間にお小遣い稼ぎできないかなーと思い、ポイントサイトげん玉を始めました!今はげん玉以外に、アンケート、ライター、アフィリエイトに挑戦中です。

2013年7月~お小遣い稼ぎ開始
 (現在1年5ヶ月目)
 ★換金額:518,873円★

最新記事

カテゴリ

イチオシ!オススメサイト

稼げるイチオシポイントサイト
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】

アンケート配信数No.1
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
マクロミルへ登録

アンケート&ライターで稼げる
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
新規モニター登録
初心者さんでもすぐ書けてイチオシ
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】

高額案件多数。しかも書きやすい
Lancers.jp
アフィリ初心者はまずココから
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】


報酬に税プラスで振込が嬉しい
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

広告貼るだけ報酬案件多数
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】


高還元自己アフィリあり
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

リンク増殖でアクセスアップ

参加ランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ブログランキング

ご訪問ありがとうございます

右サイドメニュー

忍者AdMax

クリックがなくても表示だけで報酬発生
【詳細・攻略・稼ぎ方はこちら】
忍者AdMax

PR

********************LS
3/31マカフィー・ストア
********************A8
*******************VC
3/31
*******************AT

人気記事

リンク

ブログ村

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。